まず、スタートボタンをおしてスタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ト!!BOSS戦のみ上向き矢印で必殺。 普通の戦い、BOSS戦どちらでも使えるのが左向き矢印キーの攻撃、右向き矢印キーの回復で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。 旗は2回クリックして
クリアできたらコメントお願いしま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!面白かったら、星、ハートお願いします。コメントで悪口なし!!!バグはどうぞご遠慮なく。こ〜〜〜れは〜〜〜〜〜〜僕の二つ目の作品で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!