昨日も「サーモンの冒険」だしたからね!早いっすよね???ね?? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 操作方法 A/Dで左右移動、、、、、、、以上 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 雑談欄 これ手抜きだよね?とか思ってるそこのあなた!!! 作りかけてたデータが壊れたんだ。しょうがない(汗) やっぱおもしろいっすね作品作るの。(暇人のセリフ) 最近なんか気持ち悪いです。家族の一人がインフルなので 移った確率が高いですですね(誰でもわかる)
特になし!!!!! 全て自分で書き、作りましたぁあ!!! はい更新 3/20 大更新8/18 ーーー内容ーーー ・スコアが100までいったらクリア ・バグの修正