どうも、お久しぶりです。ゆっぴですけども、、、どうも(汗) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 操作方法 ASWD/矢印キーで操作 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 雑談欄 最近マジで睡魔が本気を出し上がって、、、死にました(嘘) SUGEEEE眠いイィぃ!!! どうすればいいっすか
新バージョン、v1.1.5を公開。 改善点 ・BGMが逝かれる不具合を修正 ・不具合をいろいろ修正 ・ゲームオーバーになっても続けれる不具合を修正 以上2/24