旗。(ここで旗とかいた人は何人いるだろうか・・そういう人は、お気に入り、好きボタンをクリック!w 好評価おねがいしまあーす((コメントも
うん?東方要素があるって??きにするな! 今回はあれだね、この世界の説明でおわっちゃったねw え?つまんなかったって?大丈夫!そのかわり次おもしろいはず!(たぶん