豚汁美味しいよねwもう豚汁の季節終わりそうだけど・・・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 操作方法 矢印キーで操作 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 青:死にます 黄緑:足場 緑:叩き落とされます 赤:次のステージへ進めます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 雑談欄 最近食べ物系のプロジェクトが増えてきてるよね! それはなんでだと思う??? 食べたいからさぁぁあ! すみません・・・ それにしても豚汁が冒険するのは珍しいですのー
ーーSTORYーー 人間に食べられたくなかった豚汁が冒険を始める。 なぜか走っていくうちに宇宙へ行ってしまった。 豚汁がこぼれそうになったので、謎の星へ行った。 そこまで道は険しくなかったがだんだん険しくなるのであった。