◆「Why!?大喜利」2月のお題は” 「2」をテーマに自由につくろう!”「2」がテーマであればどんな作品でもOK!2個の何かをつくってもいいし、2周する何かでもよい!数字の「2」や漢字の「二」を使った作品も大歓迎!みんなの力作を待っているぞ! ◆自由にリミックス(改造)して、遊んでください! 面白い作品ができたら、こちらまで投稿を! http://www.nhk.or.jp/school/programming/oogiri/index.html ※リミックス作品を投稿する時は”共有”を忘れないでね
マウスで触ることができるCG(?)を作りました。 二箇所から弾幕のようなシャボン玉や桜の花びら、ボールが飛び出します。 色々な動きを楽しんでもらえると嬉しいです。 シャボン玉はマウスで触ると割れます。 桜はマウスに連動して花びらが流れます。 ボールは触ると跳ね返ります。