@satikkumaから大切なお知らせです。 ちょっとスクラッチに再ハマりしそうです!
パソコンをいじる時メッセージボックスをみますがいつも100をこえています。皆さん・・・ほんとありがとうぁぁぁぁ(´T■T`)ボロッ