スペースキーでコスチュームを動かし、 好きなコスチュームを選んでください。 そして、この子を描いてください。 絵が下手と思う方でも是非、参加してくださいっっっ!!!!!!!!!!!!!!! 自分のキャラと合わせたりするわけじゃありませんっっっ!!!!! (妄想して書いてもOKですが、変なことを言わせたり、 下品なものに変えないでください。) あ、この子の名前は有村 紗美です。 魔法書とペン(?)があれば (なくてもいいかな)魔法が使えます。
musicofworldさんのイラコンにゲスト参戦です! 背景をつけていましたが透過が大変だったのでスペースキーで切り替えできるようになってます〜 musicofworldさんありがとうございました〜