死神から逃げるという 単純なゲームです 操作方法 マウスポインターで動かします 10秒間逃げ切れれば勝ちです あと 所々でバグみたいのが 出るのですみません
どうもはじめまして 作者のドランです このゲームが私の初めて作った物です 最初は下手くそなゲーム等しか 作れないかもしれないけど 頑張ります あと 右にいるのは 作者の分身「うぷ主」と 思ってください 好きと思ったらハート いいねと思った方は星を クリックしてください 「両方も良いです」