旗。(ここで旗とかいた人は何人いるだろうか・・そういう人は、お気に入り、好きボタンをクリック!w 好評価おねがいしまあーす((コメントも つまんないだって?次に期待しなさい!!
うん?東方要素があるって??きにするな! この世界の名前をきめたいっ!みんな、ちょっと考えてみて☆ いいの思いついたらコメント欄にかいてちょ☆