僕の自己紹介で〜す! 読むだけです!
@ga05julyで〜す! 学年:中学1年生 性別:男 住んでるところ:海外 好きなゲーム:scratchの中の面白いゲーム(特に、@griffpatchのゲーム) 好きな事や物:カメラ、馬、馬乗り、ロードバイク(自転車の種類)、自転車乗り、 バイオリン、デザイニング、コンピューター 趣味:馬乗り、自転車乗り(ロードバイク)、バイオリンの演奏、デザイニング、 写真撮り、議論、水泳 Q&A: 第1問:フォローしてくれる? | 答え:もちろんです! 第2問:助けてくれる? | 答え:もちろんです!どうやってお助けすればいいですか? 第3問:僕のスタジオに入ってくれますか? | 答え:スタジオを見てから、決めさせていただきます。 第4問:友達になってくれる? | 答え:はい、もちろん!でも乱暴な人は。。。 第5問:フォロフで、よく、英語の会話を見るけど、日本人? | 答え:日本とアメリカのハーフで〜す!(アメリカで生まれたからアメリカの国籍を持ってるだけで、アメリカの血は入っていません。) 第6問:学校は? | 答え:アメリカの "The Keystone School"という学校へ、ホームスクーラーとして通っていま〜す! 第7問:ホームスクーラーとは? | 答え:家からインターネットで学校に通う人のことです。