旗ちゃんポチっとな! 今回短いかもです。(1時間でテキトーにつくったw 視聴者様、まだでてなくてすいません・・・
けっこう動かしてみた。編集の大変さがわかったきがするw 次は口うごかしてみようかなあ・・・ やってほしいことあったらいってねー!(できる限りする。((できる限りだからね?