上矢印キーがグー、 左向き矢印キーがチョキ、 右向き矢印キーがパー を出します。 一度、キーを押したらグーチョキパーすべて出るまでほかのキーを押さないでください。 Kのカブトムシが自分で目が赤いカブトムシが敵です。
昔遊んだゲームを作ってみました。 ※操作変えましたチョキとパーを入れ替えました