1話作るのにだいぶかかりますよーくコ:彡 ᔦꙬᔨ
この4人だよ チーム名「イエローボーイチーム」 名前 スプラシューター ピアスくん(ボケ) スプラマニューバー スラッシュくん(ボケ) スプラローラー ダテコンくん(ツッコミ) ジェットスイーパー バックワードくん(ダテコンくんの弟 ボケでもツッコミでもないけどよく笑うw) 今、1話制作中!!