砲撃で襲ってくる恐竜たちをやっつけましょう! ルール(目を通すぐらいでいいです) 大砲はAで反時計回り、Dで時計回り、Sで発射します。 球が多くて重くなったときは、Fで球をけしましょう。 Wで7かいまでbomが打てます。 上にあるkill数は恐竜を倒すと増えます。 15になると、レベルが上がります。 レべルが上がると迫ってくる恐竜が多くなります。 一定のレベルに達するとボスが出てきます。
砲台を回しながら撃つと散弾になるのは仕様です。 (それ使わないと勝てませんけどね) 武器の連射型は高スペック推奨です。 音:魔王魂様