・ホーム SILDと書かれたマークですクリックで開きます ・コマンド一覧 ホームから名前をクリックで開きます、コマンドの一覧が表示されますgキーでコマンド一覧を消せます ・コマンドプロント ホームから名前をクリックで開きます、コマンドを入力する部分です右向きキーでコマンドプロントを消せます。 ・バグレポート ホームから名前をクリックで開きますバグを報告する場所です。aキーでバグレポートを消せます ・設定 設定をするための歯車マークのやつですクリックで開きます あまり使わないと思います下向きキーで設定を消せます ・設定内の機能はあまり使わないため省略 アプリ ・コマンド実行ボタン YouTubeの再生マークのようなものですクリックでコマンドプロント内のコマンドを実行します ・コマンドの消去 Xボタンでコマンドプロント内のコマンドの下から1つ目のコマンドを削除します ・よく使わないアプリは省略
公式ホームページ Googleで『日本語プログラム言語大和の置き場』と検索