ファミマ入店音 ミキサー です。 1,2,3と、A/Z/Q, S/X/W... などのキーで音量とミュートを操作、左右矢印でテンポを変えます。 微妙にずれるのを改善したい!
https://www.youtube.com/watch?v=cc7mDTienZ4