大画面で見てください!! ドットのカービィスターアライズっていう企画で使うはずだったやつです。続きは作りません。 ドット絵は、水を除いて全て自作です。(多分そのはず) 結構頑張ったんだけど、企画が潰れちゃったからボツはボツ。