インベーダーゲームのボス戦みたいな雰囲気のゲームです。 下にあるロケットで弾を打って宇宙船を打ち倒そう! 操作 左右キー 左右移動 スペースキー 弾を発射 よくある(やっぱない)質問 Q1 スペースキーを押しても弾が発射されません。 A1 全角になっていませんか?半角で操作が効くようになりま す。 Q2 ゲームオーバーの条件は? A2 宇宙船とロケットがぶつかるとゲームオーバーです。 質問がございましたらコメの方までお問い合わせ下さい。 (コメって電話じゃないけど)
何にも頼りませんでした。 やったぜ。