ターボにするとより快適に聴けます(Shift+旗) 自作曲第三弾! ちょっと短くてごめんなさいm(_ _)m 自由に使っていいですよ~(そんな人いるか?w) でも一応コメントはしといて 第一弾↓ volume 1 https://scratch.mit.edu/projects/125359662/ 第二弾↓ volume 2 https://scratch.mit.edu/projects/133581954/ そろそろ第四弾作らないとな~
そのうちピアノの弾いてみた上げれたらいいなぁ ↑あげたぞ!(この曲関係ないけど)(そしてへた) https://scratch.mit.edu/projects/272848868/