◆「Why!?大喜利」4月のお題は” 手をつかって自由につくろう!” 手がテーマであればどんな作品でもOK!手を動かしたり、組み合わせたり、どのようにつかってもOK!どうやって作るかは君の自由だ!もちろんオリジナルの素材を使ってつくっても良いぞ! ◆自由にリミックス(改造)して、遊んでください! 面白い作品ができたら、こちらまで投稿を!http://www.nhk.or.jp/school/programming/oogiri/index.html ※リミックス作品を投稿する時は”共有”を忘れないでね
スペースキーで手を任意の位置まで動かして、スペースキーを離します。そして、りんごを取ります。最後に女の人が出てきて、何個とったか教えてくれます。ゲーム中は、右上にとった数、左上に制限時間が表示されます。