操作方法 司会の「ネコさん」が教えてくれます。 タイトルは「START!」を押すと始まります。 1を押すと、ナイト・オブ・ナイツ 2を押すと、拝啓ドッペルゲンガーがBGMで流れます。3を押すと、カメラが起動します。4を押すと、カメラが停止します。 CPUの強さは数が大きいほど強いです。そして、aとbとcを5秒以内におすと・・・ やってみてね。 そしてバグが多すぎる
なぜかCPUのレベル3が選べない… 2018/08/22 このゲームが復活! 限界クリアした人おしえて~(うp主はやっとできたぞ~~~!) @yuttiyushiさん、ナイト・オブ・ナイツ借りさせてもらいました!ありがとうございます! @wakewakame516さん、拝啓ドッペルゲンガー借りさせてもらいました!ありがとうございます! 2018/09/02 バージョンアップ! 変更内容 ・カメラが起動システム導入! ・限界がクリアできないバグを修正!