マウスを押して書く。 色は、 1キーで黒 2で赤 3で青 4で緑 5で黄 スペースキーで全消しです。 それで顔に落書きをいっぱいしよう!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
誰かセーブ&ロードできるようにしてくれー