旗 ついしん ・女です。 ・目はおっとりした感じでお願いします。 ・喜怒哀楽の顔も出来れば付けてください。 ・全体を描いてください。 あ、怒った顔と泣いた顔はプロジェクトのとおりにしなくていいよ、口あけて泣いたり怒ったりする顔とか
できました!画質悪…そして下手…特に靴が下手だね…ま、まあ、靴は元から下手だし仕方ないよねっ!(言い訳)