まだ未完成です。半分までできてます 旗を押すだけ 重いとずれるかもしれません 「Edge」や「Firefox」でこのプロジェクトを動かすとバグることが確認されました。なので「chrome」を使うことをお勧めします。(Edgeではほぼ確実にバグります。)(Firefoxは未確認ですがたまーにバグると教えていただきました) バージョン3.0で起きた音ズレは修正しました
よければ★♡お願いします。 できれば感想もお願いします(ここはこうしたほうがいいなど)