タックのサバイバル生活part1! サバイバルモードでプレイしていまーす! ※サムネイルと最後のダイヤ装備の写真は別ワールドです 誤解を招いてすみません
星とかはつけなくてもいいけど、Part2とかが公開されたら見てねー