スペースで次です。 活動のブランクの間に描いていた絵の中から一部の比較的大丈夫そうなものを選びました。 版権、オリジナルバラバラです。 近況について 長らくscratchでの活動がありませんが私は元気です。 長いこと告知していた個人的な件は解決しましたが、精神的にダメージを受けた事件が2月あたりにあってから絵を描くことが怖くなってしまい、それからしばらくの間は状態の回復に徹して。リハビリ的に好きな絵を描いては休んでを繰り返してました。 絵を描く体力も落ちてしまって休養がてら、様々なチャットサイトや掲示板を見て回っていたのでscratchがおろそかになってしまいました。本当に申し訳ありませんでした。
版権とオリジナルです どの絵が版権かはスプライトのコスチューム名に設定してあります。 描いた日付の時系列はバラバラです (やっぱりちょっと画質がガバガバです。すいません)