さあ、始まりました!ナンバーワンPARKOUR BOY選手権! 操作は矢印キーで移動だけです! あと、左上にある音量をスペースキーで出したり消したり出来ます 壁キックも出来ます
i basically just deleted stuff !! and now ive just relised that it isn't working!!!