いいますが、かいらんなどは、いいですが、リミックスは、関係者以外やめてもらえると幸いです!! BGM 魔王魂
これは、ふつうにつずければいいのかな?? 今日の一言(ひとこめ) s-t-pさんを、まちがえて、s-t-p-さんってよんでしまい、もうしわけございませんでした!!