矢印キーで動かして、緑の旗に触れるとゴールです。1に触れると2に、3に触れると4に、とワープします。(5や7、9も同じです。) 壁に触れるとやり直しになります。 カギを取らないとゴールできません! 壁に触れないでね!
音は甘茶の音楽工房様から借りました。ありがとうございます! バグあったら教えてください! (なぜちょー鬼畜迷路のちょーが超ではないのかは作者も不明w)