右下の「RUN!」を押して走ってください。黄色と赤色のところは絶対踏んでください。黒いのはスピーカーのつもり。
この前シャトルランがあったのでそれでつくりました。僕は58回いきました。みなさんはどれだけいきましたか?できればコメント欄に書いてください。 2018/08/06 バ~ジョンアップ! 変更内容 ・リスタートシステムを導入! ・さらに、エンディングのリザルト表示システムを導入!