初めにパターンを設定してください。 丸にふれたのが記録されます。 5回パターンを間違えるとブザー?が鳴ります。 スペースキー+L(エルキー)を押してください。 そのあと30秒すると止まります。 線は、出てきません。後ろから見られててもわかりにくいかなと思ったからです。(どうせプログラムするのがめんどいだけじゃないんですか?)
会社で使ってください!(*^-^*) 無理だろ・・・ これ、koutilyanの自信作だから広めてね!