スプラトゥーンっぽい対戦ゲーです 操作方法は オレンジ:A グリーン:← 左旋回 オレンジ:D グリーン:→ 右旋回 オレンジ:W グリーン:↑ インク オレンジ:S グリーン:↓ 潜る(自分のインク上だとインク回復) 30秒間でより多く塗りつぶした方が勝ち!
あとは、相手への攻撃を入れたいかな~