マウスで自機を操作 0キーで光線を撃つ 連射可能 相手の弾幕に当ると自機が1ずつ減る 自機が0になったら負け 相手のHPが0になったら勝ち 最初の画面で1キーを押したらイージー、2を押したらノーマル、3でハード。全て同時に押すとルナティックの難易度になる そしてスペースキーを押すと始まる
できました。ルナティックをクリアできた方は報告してください。コメントで。