えー、、、はい!と言う訳で、第3回イラコン開催したいと思います!!下にルールなどを書いてます↓※絶対読んで! 【お題】 私のメインキャラの大蝉寺 桃香ちゃんと瑠璃音ちゃんを描いて欲しいです。 【ルール】 ・この作品をリミックスして描いてください。 ・片方だけでもおkですが、どちらとも描いてもおkっす。 ・ペイントソフトなど、scratch以外で描くのもおkです。 ・不適切な絵にするのはやめてください。(グロ、性的、殺し系など) ・リミックスしたら、参加よろしく!!のスプライトを消してください。 ・イラコン目的以外で、変な作品にリミックスするのはやめてください。 ・お題の頭身通りに描かなくてもいいです。2頭身にしたりでもおk。(出来れば頭身通りに描いて欲しい) 【締め切り】 7月下旬くらい予定
桃香ちゃん失敗しました…(-_-;) ってか、第一、毛先カールなんて拙者には無理なんじゃぁっ!まあ、他はまだましかな? あと、スペースキー押したら絵が変わります。