上キーで上に上がって下キーで下がる。 左キーで光線を撃てる。 光線を敵に当ててデカいロボットを撃破すればいい。 相手の弾に当たったら負け。 光線に当たると1ダメージ。敵も自分も。 ボスのHP:100 雑魚のHP:10 ウィッチが自分 右下のピンクのボールが消えたら死。
まだ作りかけですが、すぐできる予定なので、完成したらやってね。