前に出ているこが題材! 参加する方はスタジオか作品に参加しますって言ったください 締切は決まってない!
あの子隠しちゃってごめんなさい(^_^.) 後、言い訳させて… デジタル絵久しぶりだから下手なんだよぉぉぉぉ!!!! そいで気づいたことがある。カチューシャ忘れたお^_^;