Ver.1なので、ステージは一つです。今後増やしていく予定です。 旧アカ@DragonRyoでよく弾幕作っていたので、 久々に作りたくなって作ったのがこの作品です。 ところで… ★ と ♡ お 願 い し ま す ! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ BGM:魔王魂様 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Ver.1 7 / 5 作成・共有 他のバージョンは ↓ ↓ ↓ https://scratch.mit.edu/studios/5257671/
@robo_24さんのElectrons of the sea (イメージ)という作品の アイデアを使わせてもらいました。