Ver.2なので、ステージは二つです。今後増やしていく予定です。 サブアカ@DragonRyoでよく弾幕作っていたので、 久々に作りたくなって作ったのがこの作品です。 全画面にするといいかもしれません。 ★ と ♡ お 願 い し ま す ! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ BGM:魔王魂様 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Ver.1 7 / 5 作成・共有 Ver.2 7 / 6 ステージ追加 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 他のバージョンは ↓ ↓ ↓ https://scratch.mit.edu/studios/5257671/
@robo_24さんのElectrons of the sea (イメージ)という作品の背景のアイデアを使わせてもらいました。 phosphorus.github.io/ (@ZVA6 さんの案)や https://llk.github.io/scratch-gui/master/#235652367/ (@Leihuiyingxiong さんの案)で実行すると軽くなるようです。