ベクターで切手風イラストを描いてみました~(=゚ω゚)ノ 実際では使えないよw 一応ビットマップに変換してます。 がんばって描いたからよかったらみてね! ゆみこりんはこのイラストをシールにしてメモやノートに 貼っているのです^^ プリンちゃん、カヌレちゃん、わっふるん(新キャラ)が 描かれてます! 少しの期間だけ共有するよー