なんやかんやで頑張り、3時間で作り上げました。 できるだけシンプルにしましたよ! 注意 購入名を入力する以外の質問で、数字以外の文字を入力しないでください。また、値段のところで「0~」にしないでください。例えば「050」など 使い方(一人のお会計) まずスペースキーをおして、商品名を入力してください。 そしてそのものの値段をコンマなしで半角で入力してください。 空欄にすると、0円になります。 このようにして2つ目以上の商品を入力してください。 (もし入力ミスをしたら、「z」キーを押して、削除する購入商品リストの番号を半角で入力してください。そのあと上に出てくるのと削除する商品名と値段が一緒ということを確認し、「Y」キーを押して削除できます。もしも間違っているならば「N」で取り消すことができます。) そのあと、右下の会計ボタンを押して、お金を預かってください。 預かったら、預かった金額を入力をおして、預かった金額をコンマなしで半角で入力してください。 入力したらお釣りがある場合は、「~円のお釣り」と出てきてお釣りがない場合は、「お釣りなし」と出てきます。 スペースキーでリセットできます。 これで一人分のレジ入力作業は終わりです。 リセットしたらもう一度上からの手順でやってください。
名前でしょぼそうに見えても中身は違うだろ![キラーン] (え?そうじゃない?) パン屋で使ってね! 無理とかいってるそこのきみ!それをコメント欄から僕に伝えてはいけないですよ~~