注意! Danger! 注意! Danger! 注意! Danger! 注意! Danger! 注意! Danger! これは「糞」シューティングゲームです。感動的な茶番劇ではありません。 ~操作方法~ 弾を撃つ・・・スペースキー 移動(横だけのみ可能)・・・横十字キー ~ルール~ 1・・・一分間の制限時間でどんどん得点を稼ぐ! 2・・・壁には絶対に行かないで!行ったらおかしくなっちゃうぅぅぅ!(腕が) 3・・・特になし。暇になったらまた考えます。 ちなみに音出ます。なんでイヤホンホン推奨。
たまーに不具合起きます。 ス○カバーの口悪いです。だからBAN覚悟で挑んでます。 不具合のせいで0点になってもイライラしないでください。 そこんとこオネシャス! ニーサンの評価 (^U^) 「(見た目は)感動的だな。だが(茶番劇としては)無意味だ。」 By.狂い始めたうp主