赤=d aキーで移動、wキーでジャンプ、sキーでうまるーん q、e、r、tで攻撃 青=右、左キーで移動、上キーでジャンプ、下キーでうまるーん u、i、o、p、で攻撃
eikokoroさん神 星に触れるとHPが0.1ずつ増えていく仕込みです。黒いのは足場ですがジャンプだけできません。 追記 黒い足場でもジャンプできるようになりました!なんか丸い奴は敵です。なんかク〇ボーに似てる気がするが気にしない。触れるとHP-0.1ずつします。見た目がちょっと怖い。 ココからミニネタバレを含みます。 Qキック攻撃力3、oもキック。e銃攻撃力0.5、pも銃 rマシンガン攻撃力0.1、iもマシンガン。tパンチ攻撃力3、uもパンチ。 詳細 キック、パンチとともに移動しながら打つことができて、敵を吹っ飛ばします。ただし、射程が短いです。 銃が画面の端から端まで届きますが、発射速度が遅いです。 マシンガンは、連射が早く、直線状で長押しされたらほぼかわせませんが、攻撃力が0.1なので、それほど痛くはないです。射程は、銃と同じで端から端まで届きます。 間違いあったら直しておきます! では、長文失礼いたしました。