短い作りにしたいのですが、リミックスしてもらわないと最新バージョンとかにしたいので、できない(T-T)というのが悩みの種ですね。 スクラッチこれ改善しないのかなぁ…
スクラッチ、1年扱っていれば機構多分わかるよ、マジで。 変数とかやっていなかったら別だけど…