旗を押してやってね! まじで難しくしましたぁ! 操作方法 左矢印&右矢印キーで操作! EXモードに行くには、xキーを押してください! ルール 上級編と同様です。やってない人はそっちも見てね。一応 書くけど。簡単に言えば、緑のバーを動かしてボールを 落とさないようにするだけです。上級編と違うのは、 ボールの動きを速くしバーの大きさを小さくした!それだけでは 無く、角度が上級編よりもかなり精密にランダム化されてます! まさに運ゲー状態です。君の運と実力を試してね! EXモードでは制限時間はありません! その代わり、バーに当たる度にボールが速くなっていきます! 普通モードでスコアを稼いだとしても、EXモードに入ると スコアは0から始まります!補助キー(サポートキー)を 入れました!何かのキーを押せばバーが大きくなります! 頑張ってネ!君はどこまでスコアを上げられるかな? 製作者がさぁ・・制限時間超えられないし、スコアが一桁って どう思うよ?絶対に言えないぜ・・
sami-09さん こんな感じでどうですか?