左右キーで選択(1曲しかないけど)、Zキーで決定 DFJKで操作 中途半端なところでやめちゃってたのでとりあえず共有 譜面作成面倒くさい…
変更点 ・nagacyanさんの「ASPARAGUS」追加(NORMALの最序盤だけ)、ジャケットは240*240で作ってくれませんか() ・「アスパラガス」は短すぎるのでボツ ・譜面作成システムを微妙に変更 ・一部効果音変更 ・PERFECT判定易化 ・譜面を反転させるMIRROR機能追加 問題点 ・2つの連続したノーツを1回押すだけで両方取れることがある(この譜面では多分ないけど高密度になってくるとかなり問題) ・ノーツが出現する順で入力しているため、速度変化があるとデータの順番=叩く順番ではなくなるので譜面作成が面倒くさくなる ・N O R M A L の く せ に 難 し い