チョイ難です! ~~~~操作~~~~ 矢印キーで移動。それは基本です。 スペースキーがライダーキック。 Aキーがリスポーン。 Qキーが瞬間移動。 Wキーがスライディング。 隠しコマンドもある。 ~~~~色~~~~ 赤はマグマ。最初に戻る 水色はトランポリン。はねる(はねすぎ? 緑は毒。氏ぬ オレンジは、移動速度が増える 丸くて赤と青のやつは敵。あたるとはねる。キックで倒せる。 濃い黄色は、エレベーター。上がる。 うっすい肌色は、エスカレーター。その名の通り。 ~~~~終わり~~~~
音楽魂 様 俺様 「ネコの☆BOU☆KEN☆ 1」はこれ。 https://scratch.mit.edu/projects/237741714/