赤いのがプレイヤーです。 紫色のが敵です aで左、dで右、sで後ろ、wで前に進みます。 矢印でもできます。 スペースキーで弾を打てます。 敵が打つ弾幕を避けながら弾で攻撃しましょう。 敵は、残りHPによって敵や敵の弾幕の動き方が変わります。 緑色のは、敵の弾です。 赤くて丸いのは、追尾弾です。自分が追尾弾より下にいると、 追いかけてきます。 緑の旗で最初の画面に行きます。
僕の初めての作品です。全部自作です。