曲ぅ:ダーリン(多分UTAUカバー) あてんしょんぷりーず! このpvリレーの絵はトレスです! おしまい! 続けたい方は☟見てリミって、どうぞ。 ルール ・覚醒◎ ・流血◎ ・↑以外で非常識なことはしないでね…! ・動かしても動かさなくてもおkよ ~ルールを守って楽しいpvリレー制作を~
これ、垢BANされそうw えへへ! この曲聴くたびにいいなあと思う。