aで忙しい人のため bで通常 cで逆再生(自分的にはこれが好き) dで太鼓の達人バージョン
気分転換に作ってみただけ。 @yuttiyushiさん、千本桜借りさせてもらいました。ありがとうございます! 適当に作ったので(忙しい人のためのは)低クオリティです。許して~~!